ダイエット

ダイエットの話

 

皆さん、ダイエットってしたことありますか?

 

私はもちろん、したことあります!

三日坊主の万年ダイエッターですが…💦

 

色んな体質の方がいて、

食べても食べても太らない人

っていますよね?

羨ましいかぎり、、

 

その方にはその方の苦労があるというけれど、

息をするだけで太っていく

私の体質って、、、と思っています😅😅

 

痩せたいという気持ちはあるんです。

心の底から、痩せてキレイになりたいとか、

可愛い服を着たいだとか。

ただ、それと同時に、

美味しいものをお腹いっぱい食べたい

期間限定!新商品!食べたい!!

という欲望のかたまりなのです。

 

万年ダイエッターの私は

いつ卒業できるのでしょうか、、、?

(と、おやつ片手にブログを書いております)

 

罪悪感なく食べたいときはおからクッキーがオススメ!LINE登録で20%オフクーポンGET✨⬇️⬇️⬇️

 

オススメのダイエット法ありませんかー?

楽して安全にスルッと痩せられる方法笑