花粉症対策

花粉症の話

本気の花粉症対策をお探しの方へ👀✨コンパクトサイズの空気清浄機⬇️⬇️⬇️

 

  • 花粉症って治るの?
  • 予防する方法ってないの?

花粉症の皆さん、調子はいかがでしょうか??

日常生活もままならない…というくらいつらい方も多いのでは?💦

私自身、花粉症という診断を受けたことはないのですが、

(ただ受診していないだけとも言います笑)

目の痒みや鼻水と日々闘っております。

 

‼️本日限定クーポンGETで1箱312円👀✨花粉症・感染予防にオススメ⬇️⬇️⬇️

 

  • 花粉症になるのは人間だけ??

ふと思ったことがありまして、、、、、

 

野生の動物は花粉症にはならないのでしょうか?

 

鼻が詰まっていると狩りも上手くいかなさそうですよね笑笑

 

有識者さん教えてください!笑

 

ということで、

人間の私は

ちゃんと病院へ行って薬をもらってこようと思います笑

 

花粉症の皆さん、ともに頑張りましょう!